【追記】
すみません!!
今日は撮影していただいて今晩の放送と聞いて、早いなぁとびっくりしていたのですが、明日かな?
楽しみにしていただいた皆さま、すみませんでした。
この後、MBS毎日放送さんの『 おうちにいようよちちんぷいぷい&ミント 』の番組内のニュースで、上生菓子『アマビエさん』を作っている様子を取り上げていただきます。
正直、こんなに話題にしてもらえるなんて思ってもいなかったのですごくびっくりしています。
本日(20日)、時間は18時15分~19時の間のニュースで紹介していただけます。
皆さん、ぜひ見てください
よろしくお願いします。

(有)串本 儀平(くしもと ぎへい) 〒649-3503 和歌山県 串本町 串本 1851 [いいね!] でみんなと楽しくコミュニケーション♬https://www.facebook.com/usukawa